その人を知るには、多くの体験談を読むことで事足りる。風俗に限って言えばだけどね。

  • クチコミだけでは分からない

    口コミだけでデリヘルの女の子を選んだら大失敗してしまいました。他のお客さんには良い顔をしているのかもしれませんが、自分にはかなり手抜きのサービスでした。顔が可愛いという書き込みもあったのですが、そんなに可愛いというわけでもなかったのでそこもがっかりしてしまいました。テクニックはそれなりにあるなと思ったので、本気を出してくれれば気持ちが良いのかもしれませんが、自分みたいな貧乏な客には適当に時間を潰してやろうという感じでした。それがこちらに伝わってきてしまうのが良くない所ですよね。もう少しその辺をうまくやってくれれば良いのですが、60分の客には本気を出さないという感じが伝わってきたので、とても嫌な気持ちになりました。はっきり言ってムカつく女だと思いましたので、二度と利用することはないと思います。客によって態度を変えるような女は最悪だと思っていますが、これが風俗の現実なのかもしれないなとも思いました。それが本当ならとても残念なことです。
  • とにかく微妙という感じ

    何とも表現しがたい微妙なデリヘル嬢が来てしまいました。もう少し可愛い女の子がくると予想していたので自分としてはがっかりしました。結構評判の良いお店だったので、それなりの女の子が来てくれるのかと思っていたのですが、やっぱり微妙な女の子もしっかりと在籍しているんだということがわかりました。完全にブスという表現出来るような女の子ではないのですが、可愛くないことは確かです。見ていてとてもがっかりしてしまいましたので、興奮することができませんでした。結構ムラムラしてるはずなのに、不発で終わったと言うことは、女の子のレベルがかなり低かったんだと思います。友達からはストライクゾーンが広いなと呆れられるぐらいなのに、今回の女の子だけはどうしても無理でした。あれだったら完全な不細工な女の子の方が別の感じで興奮できたのかもしれません。中途半端な女の子というのが苦手なのかなと自分でも気づきました。次は失敗したくないです。
  • 高級な店は良いですね

    岡山の高級なデリヘルのお店で遊んできました。たまには高いお店に遊びに行っても良いかなと思って、ちょっとワクワクしながら電話をしました。いつも使っている格安店とは電話対応からして違ったような気がします。しっかりと対応してくれましたので、やっぱり高級店は違うなと思いました。来てくれた女の子もさすが高級店だなと思わせるような女の子でした。挨拶の仕方とか立ち振る舞いが、他の女の子とは違うような感じがしました。こちらの意識が違っているということも関係しているのかもしれませんが、やっぱり安いお店とは違うのではないかなと思いました。結構高いお金を払わなければいけないので、サラリーマンにはかなりきついのですが、それでも払うだけの価値はあったなと感じました。またお金を貯めてリピートしたいなと思っていますし、中途半端なお店にいくぐらいだったら、この店に大量投資をした方がいいのではないかなと思っています。それぐらい女の子の質が違うと思います。
    http://ranking-deli.jp/31/